ネスクのIT支援事例集
14/20

「金沢セイモアスキー場」「白山瀬女 高原スキー場」「白山一里野温泉スキー場」を運営するSAM白山では、3スキー場のホームページをアクセスの入り口となるトップページを設けて一体的に運用する一方、ゲレンデ情報のリアルタイム発信に積極的に取り組んでいます。 ゲレンデコンディションやインフォメーション、コテージの空室状況カレンダーは、CMSを利用して、各ゲレンデのスタッフが情報の更新を行い、スタッフブログも毎日、記事をアップしています。 「こちらが満足できる機能をネスクさんにはいろいろ拡充していただいています。CMSではできない変更をすぐしてほしいこともあるのですが、その点でもいつも迅速に対応していただいています。現場に直接、足を運んでこられることも多く、顧客の立場で仕事をされているなと感心しています」(同社統括支配人)。 顧客満足度の高い提案と対応を、ネスクでは常に心掛けています。スタッフブログやインフォメーションなどで「顔の見える」ゲレンデ情報を発信しています。CASE_07

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です