ネスクのIT支援事例集
16/20
ラ・フォル・ジュルネ金沢「熱狂の日」音楽祭のホームページは初開催を控えた2008年1月に開設され、ネスクがそのお手伝いを。以降、種々の機能拡充やトップページのリニューアルなどを重ね、現在ではCMSを使ったお知らせの更新、公式ブログ、メールマガジンなど、事務局スタッフの手で随時、情報発信できる運営環境が整えられています。 事務局では、ラ・フォル・ジュルネ金沢の開催を心待ちにしている皆さんに、簡潔な文字情報を確実かつ頻繁に伝えることを心掛けており、「私どもは土日も業務を行っていますから、簡単な作業でいつでも最新情報を発信できるCMSの機能はありがたいですね」と話しています。 足掛け3年にわたるお付き合いの中で、ネスクとの信頼関係は深まっているとか。「今後もインターネットのプロとして、私どもにはないアイデアやノウハウをご提案いただきたいですね」。 ラ・フォル・ジュルネ金沢をネスクは縁の下の力持ちとなって支えています。ファンの期待を膨らませるリアルタイムな情報発信がCMSで容易にできます。CASE_08
元のページ