ネスクのIT支援事例集
2/20
いしかわ総合スポーツセンターは2010年で2周年を迎えました。おかげさまで利用者は年々増加し、来場者は延70万人を突破することができました。ネスクさんには開館以来、インターネットの準備から、ホームページ制作、職員のメール設定、トラブル解決に至るまで、実に様々な問題に対応していただき、とても助かっています。 ホームページは毎日700〜1000件のアクセスがあり、大きなイベントの問い合わせにもホームページを見てもらうことで解決することが多く、職員の手間も省くことができ、業務の効率がアップしました。また、今年は携帯サイトを開設しました。職員が簡単に更新できるので、最新情報をいち早く利用者に伝えることができ、お気に入りに登録している利用者も多いと聞いています。 来年は、利用者の皆様にもっと便利に、もっと楽しく活用いただけるように工夫をしていきたいと思います。(事業推進課長補佐 大崎敏昭様 談)インターネットの準備からトラブル解決まで様々な問題に対応していただきました。CASE_01
元のページ