ウィルスバスター マルチデバイス 月額版

トップページセキュリティサービスウィルスバスター マルチデバイス 月額版 > 既にご利用のお客様

ダウンロードページへ

お申し込み方法

ご利用には、ネスクEメールアドレスとネスクEメールパスワードが必要です。

ネスクホームページから「ウイルスバスター 月額版」お申し込みをクリックして、トレンドマイクロ 月額版サービスへログインし、お申込ください。シリアル番号が付与されます。

トレンドマイクロ月額版サービス「製品のダウンロード」ページからダウンロードします。※インターネットからのダウンロードに限ります。また通信費はお客さまのご負担となります。

インストール完了後、
サービスが開始できます。

ウイルス情報

既にご利用のお客様

このページでは、ユーザ様が現在お使いのバージョンの確認方法、ご登録情報の変更、退会手続きなどに関する情報を提供しています。

製品のバージョン確認方法

ご利用中のバージョンがご不明な場合や、トレンドマイクロ・サポートを受けられる際は、下記手順でバージョンの確認がおこなえます。

ウイルスバスター 月額版
for windows / for Mac

ウイルスバスター 月額版を起動してメイン画面を表示してください。

  • スクリーンショット

    メイン画面

  • 次へ
  • スクリーンショット

    バージョン情報

ウイルスバスター モバイル for Android 月額版

ウイルスバスター モバイル for Android 月額版を起動後、[メニュー][設定][バージョン情報] の順に開き、「バージョン」と表示されている箇所の数字が製品バージョンです。

  • スクリーンショット

    メニュー画面

  • 次へ
  • スクリーンショット

    バージョン情報

再インストールについて

製品の「再インストール」は、トレンドマイクロ社の月額版サービス画面にて行います。
下の「お申し込みはこちら」より、お客様のEメールアドレスとEメールパスワードでトレンドマイクロ 月額版ページへログイン後、「製品のダウンロード」ページより、再度ダウンロードしてインストールを行ってください。

ご登録情報の変更・退会手続き

「登録情報の変更やご解約のお手続きは、トレンドマイクロ社の月額版サービス画面にて行います。 お客様のEメールアドレスとEメールパスワードでログイン後、ご登録情報の変更は「お申込/ご登録情報の確認や変更」、ご解約については「解約/解約の取り消し」より行ってください。」

インストールでお困りの場合は「よくあるご質問」をご覧ください。

お問い合わせ よくあるご質問
このページトップへ